RSS

11月30日(夜)

数年ぶりに同窓会(聖歌隊)に参加しました。
前回参加したのは大学全体の同窓会だったかな?
年次がはっきりしなくて・・・
同期のソプラノ、メゾソプラノ、アルトの有志が集いました。
私は真ん中のパートでした。
ピアノのある部屋を借り切って時々合唱しながら、
皆さんまだ声が若いし音程は正確だと思った。
このメンバーを現在属しているトレーナー達が指導されればさぞかし
・・・と一瞬思ってしいました。
やはり私は歌が好きなんだな~と再認識したり
P1070115.JPG
前菜は魚介類のカクテルやカルパッチョがありましたが、
ハム類などのオードブル的なメニューが次々運ばれてきて
お肉が全然見当たらない・・・
会費(一万円近い)はお部屋代?

P1070113.JPGP1070107.JPG
座り遅れたら真ん中が空いていたというだけ

懐かしくて楽しいお喋りが尽きない。
園長とか、サークル?の会長とか社会的に有名?な方もいらっしゃるので
お顔は塗りました。
幼馴染と、通学の電車が同じだった友人のみそのままで

P1070105.JPG
パートで残って二次会に

心身ともに故障の出やすい年齢みたいで、色々な病名を耳にしました。
私は今の所、それらの病気とは縁がありませんが、
母が大病を抱えているだけに、突然罹ったりしないか心配になりました。
それにしても色々な人生があるなーと思いました。

次回は三年後に開催予定とか

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):