RSS

12月14日(朝)

2014121317350000.jpg2014121317340000.jpg
昨夜、練習会場に行く途中で撮影しました。
束の間のクリスマス気分~
例年カメラを向けてる人達で賑わっています。
昨日はイベントがあるらしく係りの方が誘導していました。
最近行きの電車から暗くて心細いのでイルミネーションに癒されました。

昨日は
ステージオーダー通りに並んでの練習で、前回と比べて柔らかい声が出てる
と褒めて下さいましたが、
例のPPの高音の所
「自信のある人だけ声を出して!」と言われて
人並みには出てるはずだから出しました。
誰か一人?下がる人がいるんだけど、それを意識すると最後の一声だけ
声が出ないことがあるので、
緊張感と疲れが半端ないです。
家での自習練習の時はちゃんと声が出て、張り切って出かけるのですが・・・

今日も諦めずに頑張ろう・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):