RSS

12月14日(夜)

今日の有意義な練習♪
S指揮者の面白いご講義とママ指揮者の創意工夫を凝らした
スランプ脱出法とも言うべき・・・ppの高音がクリアに
実際はもっと高音が出し易かったのですが、
明日からも実行して本番に臨みましょう。
今日上手く行きすぎて心配なくらいです。

充実感と月、金、土、日曜日の緊張感の連続が一瞬溶けた気がして
異常なくらい空腹を感じました。

帰ってから主人と選挙に行って外食しました。
P1070208.JPG
そのお店は、川沿いにあって最近できたらしい。
合唱団の新規の方に教えていただいたのだけど
その方、昨日も今日も欠席されていたの。
一回目に大阪の本番指揮者練習♪の日に欠席された時は、
平日だったし、無理な時は仕方ないですよ。
私も入団した頃はそうだった・・・って言いましたが、
その後もちょくちょく欠席されるから、ちょっと首を傾げてしまったの。
初めて第九♪を歌うのに、ベテランが努力しても難しいのに
どう考えているのかしら?と

インフルエンザが流行っているし、のっぴきならない事情が重なることはあるかもしれないけれど・・・

ストレス疲れか?甘い物も食べたくて、その後スーパーでアイスクリームを買って食べました。
今日はカロリー過剰です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):