RSS

12月15日(夜)

ダンス待機中に〇リちゃんと大はしゃぎしていたの。

しばらくして小父様が入って来られた!?
スタジオの端方(男の方達がかたまってる)に位置された。
先週、ダンス待ち中に周りの小母さま方と会話した内容は
エアロビクスなどで女集団に一人割り込む迷惑男についてでした。
私は、あの勘違い♂のことを言っていて、
他にもズウズウしい人がいるらしく、
中にはお若い頃ni遡って、私たちが関知しない事を話される人もいたの。
で、私は何度か「人に寄るけれど・・・。」とか
「ヨガとかは別に問題ないけれど。」と言ったのです。
小父様が誤解されたら気の毒だと思ったからです。
そこにはいらっしゃらなかったから、話の内容はご存知ないはず。
その日は、月曜日なのに本番指揮者練習♪があったので、
ダンスを終えてシャワーしてから、稲荷寿司を三つだけ食べていたら、
小父様が先に練習♪に出掛けられるのを見たの。

で、今日突然ダンスを受けられたから、ビックリしました。
最初から動けるわけないでしょうし、大丈夫かな?とも思いました。
その後「第九も難しいけどダンスも難しいな。」と仰ったの。
私は昨日の合唱練習成果について報告しました。
それからヨガも受けられたの。
私でも大汗掻いた後のヨガは、汗を拭いて、
必死で水分摂らないとふらつくし、膝が諤々状態になるのです。
レッスン終了後、スタジオを出る時に「お水飲んで下さいね。」と言いました。

突然、暴走したくなるのかしら?
時として行動が読めないというか、
お元気ならそれもいいのかもしれませんが、

何かボーッと覇気がない印象を受けたの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):