RSS

12月16日(昼)

昨夜、オカメインコとのお遊びタイムにソファーにもたれて背を伸ばすと
右のウエストがキリッと痛みが走る。神経痛かしら?
今朝は同じ個所がひどい筋肉痛でした。
先週、月曜日のヨガを受けなかったかし
昨日はダンスだけでバテ気味だったのに次も頑張ったからオーバーワークだったかな?
胃も少し重いです。昨夜はあっさりメニューでしたが、先週緊張続きだったから~

第九♪のチケット、今回ゲストの影響で一人当たりの負担枚数は少なかったのです。
けれど主人は支払日で来れないし、父は足が痛いから夜は無理だと言ったの。
母と、スポーツクラブの友人とお知り合いに配りました。
音楽好きな方ばかりで喜んで下さったの。

昨夜、主人から知り合いで70歳過ぎの男の方が
「『一度第九を聴いてみたい。』と言われたけれど、チケットまだあるか?」
と聞いて、団に問い合わせれば残ってる方のを回して貰えることがある~
と言ったけれど
当日受付待機お渡しの場合、
行き違いなどあるとややこしいし、私は本番に向けて集中力が大切だし
係りの用事もあるから、今年は無理だと思ったの。
ソリストや指揮者効果が大きいと思うのですが、
来年から配布するに当たって候補者登録させていただきましょう。
って、いつまで歌い続けられるか?


日曜日の練習♪時、後ろの座席の方が「綺麗な声されてますね。」って
褒めて下さったの。
家で録音練習していたら、まだまだだな・・・
と色々反省することも多いけれど、周りの方は「できてるよ。」
と言って下さる。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):