RSS

2月5日(夜)


先月スポーツクラブのいつものメンバーで新年会したお店で
母とランチしました。
バス一台早かったので、駅でICコーダーで合唱曲を聴いていたら
母も一台早い電車で到着しました。

母は天候を気にしていましたが、雨にも降られず寒くもなくて
出かけやすい日でした。

P1070598P1070600
美味しくて一噛み一噛み味わっていただきました。
母は牡蠣のグラタン、私はミートパイから
P1070596P1070594
有機農法のネギのスープとステーキ、薬味の香味野菜も美味しい。
じゃが芋のオープン焼きもとても柔らかく蜂蜜の風味と混ざり合って
大変美味しかったです。
P1070592
デザートも最高!
贅沢な一時を過ごせました。
ローカル駅界隈にこんな素敵なお店があったという感動を再び
出かけてみないとわかりませんね。

隣接したパン屋さんのパンの種類が豊富で、他の店ではないくらい。
P1070589

昔乍らのお豆腐屋さんでおからや厚揚げを買って帰り
P1070610画像
今夜の夕食の材料にしました。
おからって粗食どころか手間暇かけて作る贅沢メニューだと私は思うの。

昨日の運動の後遺症の筋肉痛がひどいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):