RSS

2月6日(夜)

今さっき息子が帰宅しました。東京行きは何度かあったらしいけれど
今回はそれ以上で940キロだそうです。
カードを忘れたので(自慢にならない)高速を利用せずに
カーナビはソケット?がなくて使用できなくて
途中道に迷ったりもしたらしい。
行けども行けども辿り着かないとてつもない不安を感じた
二度とこんな遠距離運転はしないって・・・。
正義感は強いから軌道から外れる心配はしたことありませんが、
事故など危険な目に合わないかいまだにハラハラさせられることは多いです。
一体誰に似たのだろう?

明日は仕事らしい、いつもフル回転。

P1070617
鰻の炊き込みごはん、小松菜としらす干し炒め、
アボガドとエリンギ炒め、味噌汁・・・
疲れて帰って来た息子はそれに昨夜のおからを食べて、
昨日買ったパンを半分に切ったのを三種類平らげました。
美味しそうに食べてくれるからそれは嬉しい。

P1070602
節分の日の晩御飯

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):