RSS

2月7日(朝)

胡桃パパはいつものことですが、昨夜は桐もなかなか籠に戻らなくて
どうせだから・・・と気長に遊ばせていました。
2015020420290002
これは前回籠から出した時のだと思う

2015020622280000
リビングテーブルから私が履いた毛糸のスリッパを見てます
履き古して玩具にあげた物には興味を失い
私がその場で身につけている真新しい物ばかりに目がいくらしいの
20150206222900012015020622310000
足に飛び乗ってみたり、テーブルに載せると近づいたり

20150206231000012015020623100002
籠の中に入れると、外からじっと観察、見張っています。
気になって気になって~という様子
2015020623120000
早く籠入りすればいいのに

2015020623170000
やっと籠に入った~お風呂に入る間貸して上げましょう・・・
ウンチで汚さないでね。

トリさん達、目に入れても痛くないくらいに可愛いです。

今夜用ののツナ&コーンカレーを作らなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):