RSS

2月15日(夜)

2015021416180000
昨日は午後から息子がいて、練習前にお茶することになって
去年コーヒーメーカーを買った時に立ち寄ったお店に行きました。
P1070662
美味しい豆を買って帰ったの。
S駅まで送ってくれました。先週駅で不愉快な思いをしたので
タイミングを外せて?助かりました。

その時車の乗り心地はよかったのですが、
今日息子が仕事に出ようとした時、エンジンがかからなかくて
幸い主人がいたから駅まで送って行って、間に合いましたが、
息子絡みで車の災いが多くて、一回のタイヤパンクは
事故でなくて事件のようでしたし、未遂の石もあったし
今度のはまだ原因がわからないから何とも言えなくてとても憂鬱です。
中高生時代はクラブユニホームのパンツを盗られたり
自転車を高速手前まで乗って行かれたり、
同一犯人とも思えないし、とても静かな街なのに理由がわからないの。
それと金曜日の例の車をまた見ました。
今回は人が乗っていなかったです。

一時(十年以上前?)私や娘の衣類盗難がありましたが、最近はそういう類のは無事です。  
   でも、駐車場に警報を取りつけているから当たり前なのかも?

合唱団で申し込んでいた写真をいただきました。
P1070660P1070658
たくさんある中の一部です。
左は第九♪前の控室で
右は皆勤賞をいただいた時で指揮者とピアニストを交えて
合唱団の写真ばかり増えて行きます。
いつか懐かしく思いだす事があるのでしょうね。
写真は後日削除します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):