RSS

2月17日(朝)

昨日少し体重が?と思ったら、土曜日の合唱練習の休憩中にメンバーさんからの
差し入れのチョコを食べすぎたようです。
私もチョコウエハスの袋を回したけれど、
隣席の方など娘婿さんからのお裾分けだと言って大きな箱入りで持って来られていたからです。
小母様からは箱入りでいただいたし(ウイスキーボンボン)
人数が揃わないのでスポーツクラブには持って行かなかったの。

主人、土曜日に学生時代の友人に会いに行って、
とても楽しそうにしていましたが、直前にお友達のお母様が亡くなられていたらしいです。
そのお友達のことを私とどこか似ていると言うので
「まさか・・・私はそんな精密な頭脳には程遠いのに」と笑っていたのですが、
写された画像にゴーヤや蟷螂や食べた物を見て嬉しくなりました。
学生時代に歩いていて「蟻を踏むと可哀相。」と言われたとか
そういう部分のみ似てるのだと思います。

スポーツクラブの年輩の方(第九♪も聴きに来て下さった)が
いつも私のシャツやスポーツが終わって着替えた時のワンピースや
セーター、タイツなど見るたびに
「それ可愛いね。」って興味を持たれているので
「お嫁さんにこんなの買ってあげればいいのに。」と言ったら
「嫁はお洒落で何でも自分で買ってる~!」って
(笑)(笑)(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):