RSS

2月18日(夜)

ピラティスを受けて、デパートで軽くランチのつもりが
お腹が空き過ぎたのでサンドイッチを注文したら
2015021814530000
ボリュームがあって眠くなりそうなくらい。
ここではハムのクレープ巻きが私には適してるみたい。

ピラティス、最初受けた時は先生が淡々として無機質に感じるくらいでしたが、
だんだん良さというか知性的な?深みが出て、教えていただく体制ができてきたというか
二か所行くのは疲れますが、後二回で終わると思うと淋しい気さえします。
あの先生も人見知り体質でないかしら?
(私もかなり人見知りします)

それで昨日、主人が新幹線で出かけて学生時代の友人に再会した時の
画像アルバムが送られてきたの。
パスワード制のもので、以前甥の結婚式でも同類のがありました。
心が洗われそうなくらい綺麗で、食べ物の画像を一枚だけアップしようと試みたけれど、
1ページ丸ごとになってしまうので諦めました。
またご夫妻でこちらに来られたら、私も一緒に観光案内することになるのかな?
色々質問したいこともあって、そういう機会を楽しみに思う反面
設定された出会いでは本当に人見知りな私・・・
かって犬の散歩や行きなれたスポーツクラブでのロッーカールームでは
誰とでもお喋りできるのだけど
妻の立場で会うのが苦手みたい。

スポーツクラブのご高齢の小母様が、私の事を
「コーラスガールっていうだけでお洒落!」と何かにつけて褒めて下さるのだけど、
反面、自信がないの。

P1070671
昨夜のメニュー、今夜はお寿司を買って帰りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):