RSS

3月5日(夜)

火曜日だったかな、スポーツクラブのトイレに梅が活けてありました。
梅も桃も大好きな花です。

家事を済ませてから散歩がてら図書館に行きました。

今家で(流星ワゴン)を読んでいる最中ですが、
取りあえず次読むのを数冊確保しました。
流星ワゴンは〇リちゃんが面白いと言うので、途中からテレビを見始めて
飛び飛びで三回見て、間のストーリーが気になるので文庫本を買いました。

日差しは春めくけれどまだ風は冷たい。一番好きなはずの季節なのに
数日前から眼が充血しています。杉花粉症ではないから、
PM2.5かな?
これに弱いみたいで目が腫れてクッキリスッキリ?のはずが半分くらいの大きさになるの。
2015030514280000
寒桜?この距離ではよく見えません。

2015030515490000
我が家のクリスマスローズの開花に気づきました。
いつからだろう?
水仙も咲いていたので、またこの日記に花便りを記します。

P1070749
昨日デパートの野菜売り場で買った山野草で天麩羅を揚げました。
P1070758P1070752
とっても美味しい夕食でした。
息子が食べるのは明日になるらしい。
前もって帰宅時間を知らせないから、合わせて作れない~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):