RSS

3月6日(夜)

日記書くのを忘れていました。
トリさん達を遊ばせて皆が籠に戻ったところです。

今日から太極拳の自習練習延長で疲れた・・・

今日のレッスン時に衣装を下だけ履いて来るように言われたので、
初めて着ました。

皆同じパンフレットを見て選びました。僅かの差だったので、金額の高い方を選んだの。
で家に届いてからも太極拳のことを思いだしたくなかったから、中も確認せずに
そのままにしていて
今日初めて取り出して着てみたら、輝きを放つくらい光沢が良いのですが
、少し生地が薄いみたいで
私のだけ透けていたらしい。
自分では全然気づかなくて、どっと疲れました。

それ以前に、あの♂も基礎レッスンを受けてるし、
何か見世物になったような不愉快な気分が持続しました。

歌ならお浚いしたり、時には復習もするのだけど
太極拳のことは考えるのもイヤで一万円以上するユニホームにも興味が沸かなかくて
日本人が何でこんな恰好をしないといけないのかな?
まずそこから疑問ですし。
金曜日は-思考になるばっかりでどうしようもない。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):