RSS

3月7日(昼)

2015030618430000
昨日、主人は出張だったからデパートで食べて帰りました。
一人で入りやすい雰囲気のお店でお味もいいです。

土曜日はいつ前日の疲れを引きずっていて、それは芯から来る疲れで
ぐっすり眠っても回復しないもの。
昨日は衣装のことで疲れも倍増(数倍)

いつもあまり他人を気にせずマイペースでストレスのない空間を選んで
暮らしていけるのに、
この時間だけはどうにもならない。
邪魔な者が多過ぎる・・・それに気付けば素早く去ればいいのだけど
あまりに他との絡みが多過ぎて
解決するのは時間なのでしょうが

それに代わるより良いものが見つかればいいのだけど
生憎友人達も皆帰ってしまう時間帯なもので
私にすればまさにブラックホールというか、歪のような空間


そんな状態で朝から夕食作りをして、
今週あまりできなかった復習♪を済ませて、
私が歌い始めると、合わせてトリ達も囀り始める。
悲哀漂う曲でも賑やかに囀る。
外国曲の方は楽譜が複雑だからか、最初は大人しくしているのだけど
日数が経ってその曲に耳馴れすると、構わず騒ぎ始める。

この子達がどれだけ慰めになっているのかしら?って思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):