RSS

3月8日(夜)

金曜朝に水仙の花を見ました。
年内開花の時もあるのですが、今年はチェックしていなかったのです。
考えてみれば、主人の誕生日は私の一番好きな季節だった・・・
子供の頃は夏休みのある夏が一番好きでしたが

午後から母連れで買い物に行きました。

夕食時に息子と一緒に主人のバースディーを祝いました。
P1070771P1070769
散らし寿司はたまにしか作らないから、手順に慣れていないぶん手間がかかるような気がします。
P1070767
息子は生クリームが苦手なので、生クリームの少ないケーキにしました。
コーティングしたチョコと酸味の効いたフルーツの組み合わせが美味しいでした。
皆ご機嫌で味わっていただきました。
考えてみれば、息子は自分の誕生日に家にいたことがありません。
高校生の時は毎年合宿とかさなって、
合宿後に仮住まいの部屋で一緒にショートケーキを買いに行ったことはあったかな?

そういうこともあって、今日は三人揃って(主人の祝日だけど)お祝いできるということで、
ショートケーキではなく丸ごと一つのを選びました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):