RSS

3月20日(夜)

日記がまだだったことに今気が付きました。
とにかく疲れた・・・金曜日の夜はこれだけ

先週だったかしら?スタジオの外に、息子がスポーツしていた時の
関係者で以前ジムで話した事がある男の人を見て
何気に「あの人知ってる。」と呟いたのだけど
今日、先生が突然野球などの他のスポーツ競技を馬鹿にして
「野球なんかは結果だけしか問われない。一郎なんか監督にボロ糞に
言われていても勝てばベタ褒め、結果さえ良ければそれでいいけれど、
太極拳は違います。気の流れ・・・」
ネチッとした諄い物の言い方でした。
それぞれ皆長所短所があると思うの。何でも一つだけ良くて他は全て悪いことはないから
私は一人ごとのように「うるさいうるさい。」と呪文を唱えてしまった
聴こえてしまったかも?

太極拳待ちのスタジオで、友人1さんと3さんで四月のランチ兼お花見の相談をしました。
合唱団の花見、今年はパスかな?別会場と合同での行楽行事は気が進まなくて
去年の初詣もお花見も参加した時は楽しかったのですが、
この春は天候が鬱陶しいというか
同じ3500円払うなら、気の合ったいつものメンバーとの方が疲れない
というか、
宴会はあまり好きではないし
抽選で席を決めて、テーブルに見知らぬ男の方達の中に
顔見知りが一人か二人じゃ、何話していいのかわからなかったりしますし
だいたい60~70~80歳代しか参加していないし

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):