RSS

3月21日(夜)

祝日ということで、いつもの練習場所は使えなくて近場でした。
特殊なリズム感覚が必要とされる曲ですが、
好きなことをしている時は子ども並みに集中力が働くみたいで
最高に楽しかったです。

久しぶりにパートリーダーと並んで練習しました。
先々週に胃のCT検査で引っかかったのが異常なくてホッとした
って言われていたのだけど、
念入りに再検査して確実に大丈夫だったということを
心配していた私にメールして下さったら、届かなかったらしい。
携帯のメルアドを変えたのは、いつだったかしら?
一時ゲームの広告メールばかり送信されるようになったから変えたのですが、
長い長い文章メールを変えて、今のもやはり長い長い文章メールです。

男の方達は男性合唱曲の練習があったので、会場の都合で通常練習終了後
ということでママ指揮者も居残りされました。

近場で早く帰れるから駅の珈琲を飲んで帰りましょうと
小母様と約束していましたが
閉店時間で照明が消えていたので、ちょっとガッカリ
何事でも楽しみを見つけて行こうとする部分で小母様とは気が合うの。

土曜日に帰宅して手洗い嗽する時、鏡の中の私は充実感が漲って娘時代のように若々しい。
これだけ打ち込めるものがあるのに、金曜日の太極拳のことで
悩むなんて馬鹿らしい。
ホントに馬鹿みたい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):