RSS

3月25日(朝)

P1070894
昨夜はヘルシーメニューで息子がとても喜びました。
新玉ドレッシングが重宝しました。
一時ガリ痩せで心配なくらいだった息子が、家から通うようになって
二か月?でだいぶ体重が戻ったらしい。
先日、仕事関連で健康診断を受けて健康そのものでしたが、
体重の急な戻りが自分ではネックだったらしいの。
まだ痩せて見えるのに、一時丼ごはん二杯は軽く食べていたのが
急に炭水化物と糖質を制限するなど言い出して
そうなるとお米は一切食べない。
牛乳の時もガブ飲みしていた時期があり、
その後作る過程を知って一滴も飲まなくなり
今はほどほどにに飲むようになりましたが、そういうところは主人にそっくり・・・

今日も練習♪してから運動しに行かなきゃ!

先日の太極拳で、最後の最後でリーダーが私ともう一人同世代の人の二人の
通しでの大きな間違いに気づいて、
「今まで気づかなった。もう今更直すのは無理かもしれない。」などと言い出して
そんなこと今まで誰にも指摘されたこともないし、ホントに訳が分からない。
知らない人が見たら、完璧こちら側の不注意にしか見えない内容で
名前ミスのことといい悪意しか感じられないの。
三月の催しさえ終われば・・・
一事が万事で、私も指導に応える気がないから、
家でも一度も浚わなかったし、間違えたまま揃わなくても恥を掻いても
あれは私の分身で私の魂は別の所にキープしておく状態

前の先生の時に開始した謙虚な気持ちの結果がこれだから
石の上にも三年なんて出鱈目だわ。
先生が変わった時にすぐ辞めればよかった!

上級クラスの女性ばかりが一年に一人ずつくらい亡くなられている
60歳~70歳で、平均寿命からすると短命
私は絶対に長生きするから!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):