RSS

3月30日(夜)

P1070945
母とお花見、大阪城公園の桜を観に行きました。
梅の季節にコンサートを聴きに行った時と同じお店でランチもしました。

母が「春の味、こんなに美味しくのんびりとした気持ちで旬の物を食べたら
寿命が延びそう。」
と言ったの。
私もそう思ったから母を誘ったのです。
P1070939P1070937

ホテル内の専門店をウインドショッピングして、初夏に着る素敵な白いブラウスを買ったり
P1070935
美味しい珈琲も飲みました。

P1070941
P1070933P1070931

先週から日程を決めていたのですが、母と外出する日はいつも最高の行楽日和になる~
と思ったら、母も私と出かける日は必ず晴れるから、何も心配しなかった
ように言いました。

私が母のために行動する時はいまだに亡き祖母の守護霊が降りて来るような気がするのです。

P1070949
昨日帰りの車窓から写したボケの花、

疲れていたので、昨夜は家族三人で外食、息子の希望でバイキングに行きました。

考えてみれば、昨日の太極拳先生の甥御さんの素晴らしい演技、
指導をしたのは、他の方で、県一位のチャンピョンとか・・・
このお子の演技は今後も注目して行きたい気がしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):