RSS

4月11日(朝)

片頭痛がまだ治らない。
以前、頸椎を痛めた時に、近所の病院の脳外科の医師が
片頭痛があるのは動脈硬化になっていないということ!若い~
など意味のわからないことを言われていたけれど、
前は月一で片頭痛が起こっていたので、いつものあの痛みで気にはしていないのですが、
片頭痛薬なんて家に置いていないもので、ハーブティーなら血流をよくするものが効果的かしら?
さて、どうしましょうか?

最近眠くて、去年一時期は睡眠五~六時間でも元気に過ごせていましたが、
近頃は朝起き辛くて、今朝は誰もいなかったので、
八時過ぎまでとろとろ眠っていました。
毎晩のようにお風呂の中でコックリしては口がお湯に浸かって
ハッと目が覚めます。
ちょうどその頃(どこやら)の掲示板にお風呂の中で溺れて・・・という記事を見て
ちょっと不安になりましたが、見えるわけないし

P1080136
昨夜の晩御飯、ヒジキはリニューアルしたスーパーで買いました。
今からカレーを作って、日本組曲の方を浚いましょう。

先日お花見した時のケーキ美味しかったなぁ。
練習会場に行く前に立ち寄れる範囲内にあるけれど、
練習前では落ち着かない~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):