RSS

4月13日(夜)

P1080145
昨日、珍しく主人が買って来てくれたと思ったら
私の口には合わなかった・・・ドライ野菜、人参の香りがきつくて

鹿児島のドライ文旦は大好物になりましたが

P1080143
外は風が冷たくて体力消耗気味なので鍋物をしました。
専門店で軟骨入りミンチを買って団子鍋、息子も喜ぶし栄養補給できるし
ホッとできるメニューです。

P1080149P1080147
昨夜はマグロのカルパッチョがメインでした。

金曜日から土曜日にかけて右耳付け根が片頭痛にも似た神経痛で
以前肩こり時や月一くらいでよく罹りましたので気にもとめていなかったのです。
土曜日に合唱練習に出かける頃には回復していましたし、

昨夜、またぶり返して、長引くと気負けしてぐったり・・・
不機嫌、無気力になって

いつも人使いの荒い息子が心配して主人に病院に連れて行く方がいい
などあれこれ気を揉んでいる様子でした。
少しだけ大袈裟に唸っていたら、息子が車で出かけて
ロキソニンを買って来てくれたの。
「これ飲んで治まらなかったら、すぐ病院に行け!って」
一錠飲んだら30分くらいで回復しました。
大丈夫かしら?もうぶり返さないかな?
歯医者ではありますが、頭痛でロキソニンのお世話になったのは初めてでした。

夕食後、息子が香ばしい蜂蜜珈琲を煎れてくれました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):