RSS

4月14日(昼)

片頭痛は治まったようです。
考えてみれば姑の命日でした。
三月に法事でお参りは済ませていたのですが・・・
そういえば春分の日にお墓参りにご無沙汰していた息子にも
何か事件が起こっていたような・・・

娘は学校時代はクラブや塾、アルバイト
今も常に仕事と旦那さんのお世話に忙しくて、
こちらの親戚の行事など一切関知しないわりに常に事が上手く運ぶの~

夕食用に肉じゃが調理中

今日も気功から受けることにしましょう。
身体には良さそうだけど、年輩の方ばかり
個人的には皆さん良い人達でロッカールームでもいつも楽しくお喋りさせていただいているけれど
年齢層が・・・同年代が全くいない。
スタッフさん達は私世代はそれでいいと思われているかもしれませんが
集団になると遠慮も出て来たり

昨日ダンスで〇リちゃんと燥いで楽しかった。

月末の日曜日の合同練習♪
会場が遠すぎる。そこまで遠距離なら大阪に行く方が遥かに近いじゃありませんか!
指導者に恵まれているから、たまに会場遠くなるのは仕方ないと思うのですが、

コンサート本番のことで、毎年第九♪を聴きに来て下さる友人でさえ
その遠い場所で本番が行われた時は、一刀両断されてしまいました。

数年前に行われた同窓会の聖歌隊指揮者?の催しも断って出なかったのに
それよりも遥かに遠い練習会場♪
その後恩師だった指揮者は病に倒れられたらしいの。
こちらの手違いで先生の住所を失くしてしまい、十年以上年賀状も出せていません。

近頃、掃除が捗らない。天候のせいか身体もだるいし
金曜日の悩みが解決しないまま~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):