RSS

4月19日(夜)

日曜日、午前中はホッとしてのんびりして、
積極的に家事もしたくないし、
母連れで買い物に行った後は、先に夕食の支度を済ませてしまおうと思って
息子にお肉を食べさせるために鉄板焼きの準備をしましたが
それも主人と二人だったら上質のロースを少しだけのところが
息子には量が必要で、もったいないからバラをパックで買いました。

午前中怠けていた埋め合わせというか
明日用に若牛蒡を炊いて、また葉を佃煮に調理しました。

コーラスの会報、面白い・・・文才おありだと最近気づいたの。
でも余興の男性合唱の時にご馳走を喉に詰めて涙を流していただなんて
それだけ読んだらユニークだけど、その後スポーツクラブで衰弱して見えていたのは
事情を知らなかった私の勘違いなのかしら?
昨日はとてもお元気そうに見えた~

話題を変えて久しぶりに、あの♂について
太極拳の大会前にメンバーが揃って衣装を着て以来、
以前のように目の前に現れなくなって、私も解放された気分でいましたが
今日、買い物に行く帰りに車の中から見ました。
それもうちから離れて、地元中学を超えて川の辺りで、
サングラスかけて(車から見て)反対方向を見ていたのを車に気付いて振り返ったの。
数年前に夫婦であの界隈のスーパー(袋)持参で歩いて帰って来るのを見たことはあります。
あの服装は明らかに誰かさんの真似をしているとしか
(その近隣の方・・・どう形容したらいいかしら?)
一方的に知ってる可能性もあるのかな?
その♂の職業など、人づてにも探ったこともないので知りませんが
それとあの辺りをうろついていたのは何故でしょう?
余計な日記は後から非公開にするべきなのに、し忘れていることが多いです。
あまり見る人もいませんし
これは推測で、事実はそこにいて何かを見張っていたか
誰か(何か)を待っていたということだけ・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):