RSS

6月14日(夜)

のびのびと楽しく歌えればいい~だけど悔いなく歌いきりたい
と思って、できる範囲で時間を作っては、家庭でも自習練習に励んでいました。

今日は思い残すことなく、ミスなく良い発声で歌えて、
とても気分がよかったの。

客席にどのように聴こえたかしら?それが課題でしたが
合唱祭賞をいただきました。
頑張っていたから、良いお結果が出て嬉しいです。



今朝のこと
小母様の教えて下さった電車に乗るためには、一台早いバスだと気付いて
慌てて小父様にお知らせしました。
約束ではなく参考時間でしたが、間に合うように来られたの。

いつの間にか私にニックネームが、お気に入りの名前だわ~

電車の駅で三人で集合。
楽譜片手に復習♪しながら、それぞれのペースで行きました。


IMG_0737
本番前、お昼は簡単に・・・と言いながら
コーティングしたチョコパンが美味しそうだったので、
パクッと平らげました。
これも原動力になったのかしら?
本番後、控室に戻る時、三人くらい・・たまたま代表の方がそばにいらしたの。
どなたかは知らないけれど、県の合唱連盟の偉い方が
「よかったよ!」と褒めて下さったので、その地点で少し期待してしまいました



夕食は主人と三人で、息子の希望で回転寿司に行きました。

久しぶりの達成感!
今夜はいつも以上に熟睡できそうです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):