RSS

6月30日(夜)

IMG_0851
雨が降りだしたので、予定よりも一日早く今年のゴーヤ初収穫しました。
待ちきれなくてデパートで幾つか買って食べています。

天候の加減もあって、今朝は無気力だったの。
練習♪する時間も取れなかったし、
IMG_0854
夕食だけは、いつも通り品数を揃えましたが、

そしてスポーツクラブでいつものレッスンを受けて、
ヨガでいつもできる鋤のポーズ、腰に違和感があってできなくて
起き上がって、再度挑戦しようとしたけれど、やはり駄目だった。
多分、日曜日に歌う時に力が入ったのだと思う。
丹田に力を入れて、肛門を閉めて歌い続けたら、腰に来るでしょう。
それが正しい歌い方なんです。
こういうのは日にち薬かな?



昨日のこと、いつも〇リちゃんが来るまで、スタジオ前で話しかけて下さる人がいて、
スタジオ中の人のこともチラホラ言ってくるんだけど、
以前気に入らない人に付いて聞いたことがあるけれど
関知しない人の事だから、聞き流していたの。
昨日は「・・・のシャツ着てる人いるでしょ?あの人お金持ちそう。
反対に、横の人、よく(私と一緒の)ダンスにも入ってる人、
意外に庶民的。」
「何でわかるの?」
「前にスーパーで買い物してるの見たことがある~買ってる物見た時にそう思ったの。」って
でも・・・人それぞれ拘りがあるから、豪華に旅行ばかりしてる人が、
家で食べる物が質素だったり、色々だと思うよ。」
と返事したのです。
因みにその方はお孫さんの入学祝いに十万円のランドセルを贈られたとか!

うーん、私はどうかな?まだ孫が生まれていないから、
生まれてみないと何とも言えない気がするの。

その人、言いたいことを言ってるけれど、腹黒さがないからかしら?
あまり不快な気はしない。言う尻から忘れているんじゃないかしら?

私が一番嫌いなのはお金持ちなのに、下品で心に余裕のない人

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):