RSS

回復

一応全快したようです。


昨日日記を書いた後再び眠り込みました。


夕方頃食べたい物を思い起こして、よくスーパーマーケットで見かける焼き芋

うちは秋に箱でいただく薩摩芋が御節料理の栗金団を作る頃まであって、

わざわざ焼き芋を買うのは気が引けて買わなかったのです。


主人に言って買って来て貰いました。

その後また眠り、食べたのは夜8時過ぎ頃

それは薩摩芋ではなくて、茨城県の紫芋の類でしたが、

イメージ通りの天然の甘さ、家で作ったなら2個分くらいの量を

ペロリと平らげました。

「1日何も食べれなかったからこれくらいいいわ。」と、


食べてから思い出したのは、昼に梅干しおにぎり1つと

レモン系のスポーツドリンクを摂っていました。

食べては眠り込みでスッカリ忘れていたのです。


接種


主人は一回目のコロナ予防接種して来ました。

動き回るタイプなので強く言って安静にして貰っています。


関連記事
NO IMAGE
嬉しい日(父) (11月12日)
NO IMAGE
受難日(昨日) (06月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):