RSS

チケット

昨日、バス停で蜘蛛の姿は消えていました。

80B2BEC2-38CC-4CB5-9339-0EB29C62FD48

白いX状の一片が欠けている。
よく観察するとプラスチックや発泡スチロールではなく
綿のような物、やはり謎だわ。

スポーツジムでいつものマシントレーニングの後
並び中に、ご近所で20年以上のお知り合いと、
お風呂で一緒だったねと話していて
横にいらした友人2さんが
「以前(コロナ渦前)お風呂の最中に◎さん(わたし)が
いつも遠くから(友人2さん)いた〜って大声で
呼びに来て。」と笑っていらした。

そういえばコロナ渦から、ワクチン接種など済まして、
運動を再開した頃は、常に三密を避けて
大声を出さないように気をつけていましたから、
以前のように盛り上がらなかったのです。

気づいたら、最近またお仲間たちと燥ぐ時間が増えました。
その古くからのお知り合いはいつも
「若いね、可愛いわ。」と言って下さるけれど、
30代からずーっと同じこと言われています。

帰りにご近所の小母様と待ち合わせして、
合唱のチケットを受け取りました。

50F45DBE-75C5-4AB8-A26C-39B9D3413DCB 画像
美味しかった!

カキ氷を食べに行って以来です。
先週おじ様が尋ねて下さったのですが、
先にお約束していたのです。

まだ夕方の早い時間でしたが、夕飯をご一緒して、
主人にはデパートで散らし寿司を買い、
電車駅から歩いて帰りました。

お菓子を食べなかったら体重が減っていました。

関連記事
NO IMAGE
回復に向かって (11月22日)
ブログ画像
冷え込み (10月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):