RSS

目眩

日曜日、このところ娘から連絡がなかったので

起きてすぐに娘にLINEを送った瞬間に、頭がフラッとした

気がしました。

ひと月くらい前に用心して飲んだトラベルミン一錠で治ったので、

今日も同じようにトラベルミンを取りに行こうとしたら

まっすぐに歩けない、すでに危ない状態で、そのままトイレに座り込み

いつものメニエル症状の吐き戻しが始まりました。


その後、トイレの前の廊下に寝転がる体制に

じっとしていれば何ともないし、少しでも動くと

ふわっと揺れるけれど、今回は周りは回っていません。

寒いので掛け布団を持って来て貰ってそのまま眠りました。


すぐにチャイムが鳴り、主人に大声で知らせ、宅配でした。

またうとうと〜その後2度チャイムが鳴った気がしたけれど

夢だったようです。


目覚めた時、左斜め上の吹き抜けの天井の照明を見て

「ここはどこ?」と思った。

とうに昼を過ぎていて、いったいどれくらい眠り込んでいたのかしら?


3A3FAD0A-CA28-49FB-BC02-7ACB556302AE


もう片方の窓のカーテンは以前からの

image


日中にパジャマを着て寝るのは一年以上ぶりだと思います。

意外に規則正しい自粛生活をしていました。


メニエル?今回は軽かったのではないかしら?


関連記事
ブログ画像
冷え込み (10月23日)
ブログ画像
毎年必ず (06月29日)
NO IMAGE
正解は (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):