RSS

久しぶりのラジオ

昨日、月曜日は1か月ぶりにNHKラジオ、

(又吉 児玉 向井のあと寝る)が放送される日でした。


我が家のリビングはトリさん事情で11:00pmにカゴに

キルティング布やタオルなど(冬は毛布類を重ねる)を被せて

消灯準備をします。


最近、オカメインコの桐は以前より早くに

眠くなるのか、消灯を催促して騒がしく鳴き始める。


私も眠かったから、少し早く寝室に入ってイヤホン体制に


久しぶりのラジオは3時間特番で、まだ放送中でした。

1時間ごとの3部構成だったから、

3部の生放送を聴いてから、最初から(聴き逃し)をかけたら、


コロナ事情で1年以上、2対1にスタジオを分けていたのが

いつもより遥かに広いスタジオらしかった。

最初児玉さんだけ仕事で遅刻したけど、

3人揃って和気藹々ムードが戻って来た頃

私は寝入ってしまったようでした。

楽しみにしていて本当に面白いのに、

安らぐと眠くなるみたいで、安眠効果があります。


今日家事しながら1部を聴きなおしました。

2部は今夜就寝前に、3部は明日の夜に聴くつもり。

楽しみが残っています。


関連記事
NO IMAGE
昨日の不愉快 (09月17日)
ブログ画像
レモンの蕾 (04月23日)
NO IMAGE
父の退院後の初受診 (09月05日)
NO IMAGE
慣れっこな詐欺メール (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):