RSS

敬老の日用(父の日から)

一時的に暑さがぶり返し食欲に影響しているようです。
夏の頃、主人と一緒の昼ごはんは素麺が多かったですが、
今日の昼は秋バージョンの一つで

今年も主人の従兄弟が送って下さった薩摩芋

80ECD1C6-24FC-4708-A6E3-1ADC01F5A682
で、焼き芋です。

FD5F2885-507C-4029-9533-4F5E46E93F4D
以前載せた作り方(蜂蜜、レモン汁、炭酸水)の
レモンスカッシュを作って魚肉ソーセージとで、

昨日はたまに行くスーパーマーケットで買い物して

B770154D-895A-4C1C-AACA-B67240DC1508
一年半ぶりくらいにサンマルクカフェでお茶しました。
混んでることが多くて、自然に足が遠のいていました。
白桃スムージーが美味しかったから、また注文したい。

父の日頃に半袖シャツをあげたら、半袖は着ないと言われたから
通院にも着ていけるような、少し厚手の長袖シャツを購入しました。
今度父の病院受診日に着替えてもらおうと思います。

自分の衣類も見たものの、欲しいのが見つからない。
それ以前に、主人に毎年買ってもらうバースデーの服が、
まだ決められないのです。
寒い季節用のセーターにしようかな?

関連記事
ブログ画像
月日の流れ (04月12日)
NO IMAGE
昨日の父(感謝の日) (05月30日)
NO IMAGE
あれから発熱 (09月13日)
ブログ画像
ある決心 (11月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):