RSS

待機中

父親の病院の付き添い中、今日は車椅子は使用せずに
病院内は歩行器で移動しています。
診察前の視力検査などで席を離れている間に更新しています。

昨日はジムで運動して来ました。
秋に再開してから、何故か体重が増えてしまい。
訳が分かりません。
リモートヨガは最初は簡単過ぎるほどでしたが、
回を重ねるごとに、きつい動作が増えて来ました。
といっても、ビランクスヨガをしていた頃は
同じようなポーズを一切膝を付けることなしに
できていたので、やはり足腰は衰えているのかな?

まだ復活の余地はあると思うので、
頑張って続けなければ。
2〜3キロ違うと、足腰の負担も全然違うので、
ダイエットしなければ、そんなに食べ過ぎていないはずなのに?

一昨日、予定では歯科医院最終のはずでしたが、
歯石取りをして下さっている時に衛生士さんが
一本治療が必要な歯を見つけられて、
医師も詰めた方がいいと言われたので、
また次回のアポイントをとるはめに、
年末色々忙しいんだけど、早く治すに越したことはない。

関連記事
ブログ画像
父の受診日 (11月01日)
ブログ画像
昨日の診断 (09月29日)
NO IMAGE
付き添いとか (08月04日)
ブログ画像
汗と痒みと (07月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):