RSS

眠くなりそう

昨日スポーツジムで計ったら、
また体重が増えていた。
水曜日の昼は牛勝を食べたけれど、
間食はカフェラテのみ、
夕食はヘルシーに徹していたし、
減っているのを期待していたので、意外でした。

ダンスは楽しかったけれど、友人がお休みで、
こころ寂しい感じ。

主人は夜中に何度もトイレに起きるらしいけど、
わたしは知らずに、そのまま眠っている。
それが今朝は階段上り下り、下でドアを何度も開け閉めする音、
下で二種類くらいの電気を点けたり消したりする度に
寝室のガラス窓に反射、またドアの開閉の音、
時計を見ると四時台、呆けたのかしら?
五時半近くになってから、
降りて行くと、主人が
「もう朝ごはん食べた。昨日寝たのが八時だったから。」って
早く目が覚めても、ある程度の時間までは、
静かに過ごすのがマナーなのに絵文字

IMG_0245
昨夜の桐
この子は、幼鳥の頃に、ガラスコップに嘴を突っ込んで、
いきなりブラックコーヒーを飲んだという
前科があるのです。
以来、コップを見ると一目散に近寄って来ます。
元気に長生きしてくれて良かった!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):