RSS

子育て応援(ハッピーホーム)

昨日の眼鏡処方は検査技師の女性が2時間くらいかけて
目が疲れない今の私に一番適したものが
はっきりするまで色々試して下さいました。  
その熱意と責任感は尊敬に値します。
名札が分からなくて、印象だけでも覚えておきたいと思い
特徴は?と観察しましたが、マスクしていますし、
何気に目が高橋麻耶さん似のように思いました。
数日中に、以前眼鏡を作ったことがある近隣の店で
作っていただきに行くつもりです。

では、あつ森の続きの更新です

11月27日

F7F702E2-7068-4627-8A0B-C06A211308D6 DF15208C-B823-4E5F-9E5B-C43EA05EE1BB

ブーケが浜辺で遊んでいる間に
子育て中のカンガルーのシルビアに声をかけてみました。
シルビアもとび森の最初の村の初期住民で
最後までいた子でした。懐かしい!

391AD71F-BC1C-41FC-8338-64F2D63F7F2D C6ABCDF9-0E68-46ED-B1D3-671934061D17

シングルマザーの子育て応援しなきゃね

D32B1C5D-27BE-43D0-84BA-9BA3F4E91592
いつも一生懸命な感じだったシルビア

9C4161FD-F686-4CB2-A230-7A22D16D38F7 DF15208C-B823-4E5F-9E5B-C43EA05EE1BB

2BC2FA27-AE6E-4C6B-8384-6338FE1A1FC2
こんな庭で遊ばせたいくらい好みだわ

8865694E-94C9-418A-B3AE-06AB221ABDAE
ブーケはまだ帰りたくなさそう

565E4400-7041-422B-B934-AC301BD56691
部屋に環境音を取り入れられるようになったらしい

28日

1311CA92-048A-499C-A208-D2DD4D114E1C
日曜日午前中専売
ウリちゃんからカブを買いました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):