RSS

回復傾向なはず

昨日は4時15分にザイザル服用
3時半頃からポツリポツリと薄く微かに発疹
痒くなる前に飲みました。
この時期に服用すると、その後、
新たな発疹は出なかったはずです。
入浴後も今朝も一応治っていましたが、
薬無しでは、またぶり返していたと思います。

朝の水やり時は、ここ数日は躑躅やハツユキカズラの間から
勢いよく複数の蔓を伸ばす雑草?のみ処理しています。
今回塗り薬は肘にポツンとできた二箇所と、
今朝蟻に刺された一箇所のみ
今は何でも発疹の原因になりそう。

小父様は夏の終わり頃に手術を受けられる。
それもショックな出来事でした。

秋の定期コンサートには登壇されると言われているから
医師にも詳しく聞いて、登壇できると判断されたのだと思う。

小母様宅より少し離れた所に小父様宅があり、
合唱練習帰りの時は、
三人同じ停留所でバスから降りると、
小母様は道路を渡ってすぐの所に、
小父様は道路向こうに消えて行く
わたしは近道利用で手前の路地を通って帰っていました。

小母様の具合と小父様の後病気、
時系列的には?
(今朝はここまで)

関連記事
ブログ画像
暑い日でした (07月03日)
NO IMAGE
父の事で (09月28日)
NO IMAGE
予約 (07月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):