RSS

寒さも緩和され

今日は昨日より暖かく、パパ鳥も穏やかに寛いでいる
時間が長かったように思います。
ドライフルーツを喜んで食べるので、細かくして
手からあげています。他の餌は自分で啄んでいます。
以前と比べて気にかかるのは、
便がいまいち?尿量が多い。
老化が原因なので、むやみに抗生物質を与えて
耐性菌を作る方が怖い。

このシーズン、オリンピック番組を一度も観ていないことに
気がつきました。
(最近の私はちょっと暗いのではないかしら?)

相変わらず歴史ものは国内外問わず
(韓流 華龍)

最近は大河ドラマの鎌倉殿の13人〜
以前、録画していたホワイトプリンセスシリーズを見始めたところ
です。

相変わらずテンションは低いけれど、
三度のご飯はとても美味しい。
最近の日々のお惣菜をいくつかアップします。

E7BEACBC-4A54-4A04-A267-97CA664A8ED8
ピーマンと挽肉のチャーハン

D68CB666-A3D5-4A6C-8234-748C317A4FDC
ベーコンと多種類のキノコ(料理法は忘れました)

44C6360F-92BF-4EDF-BBF7-0411E8FAA4BC
ピーマン入りのキーマンカレー

2D0DC4A1-9EAC-4493-9447-7EBBE5919C5E
ししゃもと薩摩の天麩羅

関連記事
NO IMAGE
雑感 (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):