RSS

楽しかった!

昨日も早く行って順番をとり、前プログラムを受ける人たちが
スタジオ入りしてから、マシントレーニングをした。
しばらくするとお若い方も到着。

2週間ぶりに新友がいらして、家のリフォームなどで
引っ越しなど慌ただしくされているらしい。
わたしに「どの辺りで踊る?その後ろに行くことにするわ。」
と言われた。

お若いダンス友が隣に来て下さり、喜び合った。
「先週のラテンどうだった?」と尋ねたら
「途中で床に尻もちついたんですよ。」と
彼女の場合は、音楽の流れに沿って勢いよく
踊って足がもつれたのだと思う。
新友が遠慮されていたので、手招きしてダンス友を
紹介したら、すぐに打ち解けて3人の会話も弾んだ。

今日は父に毛布を届けて、食材の買いだめもしたい。
冷凍庫以外は空けていたので、色々買いたい。

2F56EE06-8E5B-4029-B5D8-5D74C8E07234
先日美容院で写メしたセロリを使ったレシピ
スーパーで時々セロリが束で安く売られていることがあって
スープやサラダに使用しても残るくらいある。
その日も冷蔵庫に3本残っていたので、作りました。

A174DD1A-A773-470D-8AB0-BA0519930219

関連記事
ブログ画像
レモン便り (05月21日)
ブログ画像
マイルドかな (10月15日)
ブログ画像
年長者たち (03月27日)
ブログ画像
バズる(笑) (03月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):