RSS

長時間のお喋り

昨日の恒例だけど、久々ぶりのママ友ランチ

92C42F4D-78A2-4669-9EEC-13A26498B233
よく車で通るけれど、行く機会のなかったお店に
連れて行ってもらいました。
雰囲気いいし居心地も良い。

8CEB03DB-5115-418F-83C1-7D68D6182C09
正午前から入り、夕方5時近くまでいました。
食後眠くなるわたしなのでどれだけお喋り
を続けられるのか?結構体力が要ります。
ストレス発散できたけど座り続けるのは苦痛でした。

コロナ禍の間に我が家の生活形態はすっかり変わってしまったのか
彼女たちの行動力が凄いのか、
30年近く親しくしていただいていますが、
まだ知らないこともあります。

今日はスポーツジムで見慣れた空間に戻ろう。
こちらも15年近く通っていて(間1年半休会)
ほとんど同じメンバーさん達と過ごしているから、
居心地良いです。

関連記事
ブログ画像
薔薇園 (06月05日)
NO IMAGE
最近テレビで (04月03日)
NO IMAGE
父を見舞う (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):