RSS

マイルドかな

今朝のコーヒーはカルディのハロウィンブレンド

39198E63-C0E5-4057-8856-2AB202676172

苦味無しということは酸味よりでしょう。
軽くて飲みやすい。わたしのコーヒーの好みは
その時の気分で変わる。お菓子をいただく時は苦味も美味しい
と感じる。

昨日もジムでしっかりマシントレをしてから
ダンスを受けました。
お若い方、ℹ︎さんはスマホのことで質問されると
画面を開かないで応えて解決していた。
リアルで画面を見ながらだったら、わたしでも
知ってることは返答できるけれど、
見ないで即返できるのはビックリ!

最初からそういう感じの印象を受けていて、
知る限りでは若手でかなり有能な印象を受けた。
選り好みするわたしの中でこれだけ好感度が高いのは
珍しい。高校の時以来だわ。

それと本姐様は国立大出身だった。
教師をされていたことは知っていたけれど
よく田辺聖子さんについて質問していて、
いつの間にか私立女子大文学部だと
昔、週一でジム帰りにお茶していたIさんと同じだと
勝手に思い込んでいたのです。
つくづく納得。

スポーツジム通いで、年代を超えて
色々な才能のある方たちと知り合いになれて
本当にラッキーだと思う。

関連記事
NO IMAGE
痒み予防 (04月12日)
NO IMAGE
父にブランケットを (05月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):