RSS

無題

(畏れ多いけれど、最近気になっていたので)
令和天皇の検査結果に特に異常は認められない
で安堵しましたが、生検されるのは、天皇というお立場だから、
医師側の責任が重いから念には念をということでしょうか?

主人は以前前立腺肥大の手術を受けましたが、
生検は必要なかったらしいです。



朝ドラに又吉さんが登場すると重みが出ていい。
はまり役だと思います。
主人公役の遥さん、性格良さそうな方だけど
わたしはあの話し方は苦手、

沢口靖子さんとか、山口百恵さんとか
正統派女優やアイドルは滑舌がいい。
寺島しのぶさんも聴き取りやすい。
松田聖子さんのぶりっ子な話し方も心地よいくらい。
(追)薬師丸ひろ子さんとかも聴き取りやすい。
最近では永野芽郁さん的なのも問題なし。
女芸人さんでぶっきらぼうな話し方も気にならない。

個人的好みかもしれないけれど
ずっと吉武ゆりさんの喋りも苦手だったので、
大河で紫式部を演じられると(早くにネット情報で)
知った時は複雑でした。
大泉洋さんのことも、紅白の司会をされる頃までは
苦手だと思っていて、大河で好感度が一気に上がったので、
今後好転するかもしれません。
演技力のある方なので、180度印象が変わる可能性もある。

関連記事
ブログ画像
三回め接種 (03月26日)
NO IMAGE
2キロ減らしたいけど (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):