RSS

昨日は

昨日で風邪薬終了。
飲んでる期間中は蕁麻疹予防のお薬を止めていました。
風邪薬の眠気には弱くて、日課の家事や運動するのは
少し億劫でした。

今朝も落ち葉履き、残り数日で終了するはずです。

27882B34-5F46-4089-B9B8-A9DA59A3222C
昨日は夕方近い時間にお茶してから帰りました。
いつもほどには歩かなかったけれど、
スマホを見ると14000歩近かった。
家から歩きと電車利用なので、乗り継ぎでも
かなり歩数を費やしているようでした。

予想はしていたものの、出かけて息子の散らかった部屋を見ると、
また心配の種が増える。

娘は今月末にまた仕事がらみで試験を受けるらしく
家事、仕事、勉強と忙しく過ごしているようです。
孫がいたらいたらで、今の世の中、
心配の種が尽きないのだと思う。

昨日は夕食に駅弁を買って帰りました。

5A1694A9-4780-45EC-B744-CADE1197CF95

関連記事
NO IMAGE
ハプニング (04月27日)
ブログ画像
昨日の続き (09月06日)
NO IMAGE
憂い (08月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):