RSS

診断書のために

眼科で必要な健康診断書を書いていただくために、
紹介していただいた内科に行って来ました。
昔、娘がバレエのお稽古に通っていた隣のビル辺りに
ありました。

昨日までと比べて寒い朝でしたので、
処置室にいても寒く感じた。
カイロまで貼って行ったから、
ちょっと着替えに手間取っていたら、
ベテラン看護師さんが冗談など言われて
気持をほぐして下さった。

検尿、心電図、レントゲン、診察は
その場で異常無し、逆に元気なのではとも
言われました。
血液検査は結果が出ればそのまま眼科に
届くそうですが、看護師さんに
「頑張って手術受けて来てね。」と言われました。

ありがとうございます。
順番待ちが大変そうなので、いつ受けることが
できるのでしょう?

3BD6095B-21D8-4A8A-B242-9EE0D659AEFA

朝食抜きだったので、帰りにカフェに寄り
ご飯+スイーツメニューを注文しました。
前から行きたかったレストラン。

FAF82298-9745-44D7-82FC-E89620565E77 47287EC9-CC93-494C-A399-5A6A3BC6F3A8
お味もgood!
山好きな主人がまた行きたいと言いました。

ひと月以上、アイスクリームとケーキ断ちで、
チョコも4粒から3粒に減らしていました。
検査が終わった時はケーキ解禁するつもりでしたが、
主人はわたしのスイーツにアイスクリームが
のってるのを見て
「医療を欺いている。」と言いました。

別に食べていけないとは言われてません。
自発的に規制しているだけです。

眼科とは関係なく
年明けに、コレステロールの薬に関して
飲むか飲まないかを判断するために、
近隣の病院で再検査予定なので、
明日以降は、また気をつけたいと思います。
クリスマスケーキやお正月のお節料理時
は例外だけど

関連記事
NO IMAGE
定期健診で (02月20日)
NO IMAGE
誤情報 (07月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):