RSS

平穏そうに(コロナ渦の中)

一昨日、眼科の説明会帰りにランチしました。

AAD62AD2-3A4A-4616-B398-D67DEC29B2AC

わたしは入口を間違えて、
別の階段から調理場ドア前へ上がり、引き返し、
先に店に入っていた主人が引き返そうとしたら、
入口で親しかったお二人に出会えたみたいで、
仲良く三人で話し込んでいるので、
挨拶などしてから、先に席に案内していただきました。

仕事絡みだけど、会社は主人とは別。
お一人は亡き義兄と高校の同級生だった。
もうお一人はリタイアされてからも
ゴルフコンペなど参加されていて、
お噂はかねがね伺っていた方。
お二人とも素敵に年を重ねられて
人生を謳歌されているご様子に見えました。
何より主人もとても嬉しそうでした。
主人に影響を与えて下さるかな?

昨日はしっかり運動して、ロッカールームでスープ鍋が
美味しいと聞いて、
今夜のメニューにしようかな?レタスと人参と豚肉と…
もうひとつ何だったっけ?聞き逃してしまったわ。

昨夜、
98466680-F3F7-4971-9795-BE4A780B49E0
主人が餌替えしている間中、緊張しているトリさん。

先に芽葉絵がカゴに戻り、
久しぶりにわたしの肩を独占して嬉しさ全開の桐です。

A62B419C-5F7A-446E-8DBB-653F44012298 FA18BC95-75D3-434A-BEDD-12A88BD2ABAF

関連記事
ブログ画像
蒸し暑い九月 (09月19日)
NO IMAGE
色々 (12月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):