RSS

気になる課題だわ

今日のレンズ合わせに関連して、
本姐様に尋ねたいことがありましたが、
昨日に限って姐様はお休みされていた。 

先週友人4さんに噂された方は、 
スタジオレッスンに来られていて、
友人2さんや、娘さんとの同居からトンボ帰りで
戻って来られた方と話していたら、
自分からスムーズに話に入って来られた。

戻って来られた方、家具や荷物は全部娘さん宅に
あるので、毎日のメニューに合わせて
走り回って調味料や小皿一枚から百均レベルで
新しく買われてるらしい。
その話し方がコント調なのと、楽しそうなので、
失礼だと思いながらも笑ってしまう。

帰り支度をしてスポーツジムを出たところで、
道路向こうに旅行帰りのような本姐様発見!
この偶然は神の声(笑)
呼び止めて、しばらく道に沿って歩き、
本姐様の指示で道路を渡り、色々尋ねました。

目が安定したら、また読書もしたいし。
テレビやダンスする時は
眼鏡になれているので、その旨を伝えてみようと
思います。

そして夕食後、眼科通いに関する一切の
書類の中から主人が見つけた渡せていない診断書?
どういうことなのかさっぱり訳が分からない。
別の医院で健康診断書も解決していますが、

紹介して下さった眼科医師と、手術予定の眼科との関係を
考えると、ご迷惑をかけないように
事実を追って伝えて、わたしが謝るしかないと
思いました。
わたし自身狐に包まれたように不思議な気持ち。
どこから話せばいいのかしら?
重大な課題だわ。

関連記事
ブログ画像
点眼悪阻かも (02月14日)
ブログ画像
薬一錠で (02月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):