RSS

投票失敗

昨日は用事で主人と出掛けていて、
帰りの車中でM-1敗者復活戦の投票をするつもりが、
最初はまだ投票時間になっていなかった。
主人が何度も道に迷い、回ってUターンし直したりで、
余計に帰るのが遅くなってしまった。

最近主人は通い慣れたホームセンターに行く道を
二回も間違えた。
父もはっきり認知症らしき症状が現れる
何年も前から、母と旅行に行く道中でも
道に迷っていた〜
十年後、主人は呆けているのではないかしら?

そういう時にイライラせずに気長に見守らないと
本当に呆けてしまうから、気をつけないと。

帰宅後すぐに投票しようとしたら、受付終了、
投票ありがとうございましたと表示された。
まだ投票してないんですけど
iPhoneの操作を間違えたのかしら?
前にも一度こういうことがありました。
同じ過ちを繰り返すとは…

けれど、今の眼の状態では、細かい説明書きなど
一字も読めません。
ミキが三位で決勝に進めないとわかった瞬間。
心底ガッカリして凹みました。
これがファンの心理なのかな。

決勝戦はリアルタイムで観ることができました。
ファーストラウンドは「さやか」が良かった。

けれど正統派漫才なら先にミキに優勝して欲しい〜
兄弟ならではのテンポの良さと、ワイワイガヤガヤ
していても品性が感じられる。
「さやか」は同類だから、かえって困ると複雑な気持ち

全体的にはロングコートが面白かった。
ファーストラウンドのマラソンも楽しく
ハッピーな気持ちで観ることができました。

優勝したウエストランドの漫才を観るのは初めてだったので
面白かったけれど、まだ浸透して来ない。
毒舌の中にも真実はあるとは思う。

毒舌なら上沼さんの喋りに慣れていましたね。

今日は父の病院の付き添い。
会うの二週間ぶりです。

関連記事
NO IMAGE
ちょっと思うけれど (05月25日)
ブログ画像
父の行事で (05月11日)
ブログ画像
レモンの蕾 (04月23日)
NO IMAGE
団体戦(感涙) (08月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):