RSS

ちょっと思うけれど

今使っているiPhoneは三年くらい前に購入したもので、
その前に使っていた古い携帯は
シム無しのまま家庭でWIHI利用したり、
就寝前にタイムフリーで
radikoやラジルリを聴いていましたが、
昨夜からradikoの音が聴こえない。

就寝してから一旦起きて、
リビングのシム使用の新しい型の
イヤホンを取りに行き、
シムありの方で聴きました。
入院中はこれでモバイル視聴していました。

今朝古い携帯のradikoを削除して
ダウンロードし直そうとしたら、
iOS13.0以上必要ですと表示されました。
設定からiOSを調べようとしたけれど
設定の次の一般が開かない。

新しい方は(数年前購入の)16でした。
radikoは新しい方のiPhone使用をするしか
ありません。
NHKラジオのらじるの方は、まだ古い携帯で聴くことができました。

市川猿之助さん騒動については
じわじわと喪失感のようなものがあって、
役者さんとしては、
大河ドラマで観ていたくらいですが、
ちょっとニュースなどを見ていて、
あれだけの才能が発揮できなくなるのは
国の損失としか思えない。
今後真実が解明されて、良い方向に
解決されることを願いたい。

関連記事
NO IMAGE
感無量! (10月17日)
NO IMAGE
ちょっと思うけれど (05月25日)
NO IMAGE
久しぶりのラジオ (08月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):