RSS

雪降らなさそう

風は冷たいけれど、雪は無い日です。
天気予報、台風などはドンピシャだけど、
日々の細かい変化はあまり当たらない気がします。

予想に反して洗濯日和、
ウール物から持ち帰り物まで、せっせと干しています。

入院準備も早めに済ませておいて
94143CD3-E67E-4989-9C66-0808DC50D38E
入浴は数えるほどだし、洗顔も退院前日くらいしかしないはず。
日常使用している洗顔クリームなどは持って行かない。

二月に入ったら、今のご時世だから
体温測定や、新たな点眼も始まります。

父親や、子どもの用事も含めて、
能率よく家事をこなせた後は充実感で満たされるけど、
数日間病院の眼科で休養することを、
ある意味楽しみな気もしているわたし。
もう長い年月ずーっと介護などで、
自分以外に気を配るばかりの生活でしたから。

関連記事
NO IMAGE
昨日の受診 (06月06日)
ブログ画像
昨日よりまし (02月14日)
ブログ画像
処方箋 (04月16日)
ブログ画像
少し楽に (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):