RSS

正常稼働?(眼)

四月にピアノコンサートに行った日から
崇高な光が心の憂いを拭い去ったような
魂がレベルアップしたような感覚が続いていました、
娘も一緒だったことで
相乗効果が働いていたかもしれません。
ひと月くらいは、そんな気持ちで暮らして
いたような気がします。

それが、数日前の朝の目撃でテンションだだ下がり…
当時の日常の背景の暗い出来事まで
再現された気になりました。

また心の栄養が必要だわ。
娘とひとつ約束したところ。

昨日痒い…気のせい?と言い聞かせてみたけれど

IMG_7314
これは蚊ですね。
すぐに痒み止めを塗って解決しました。

右白眼の出血箇所はきれいにひきました。
治りかけた頃に、初めて
下瞼を引っ張って、術後を見てみたら
血管が複数赤々と浮き出て、痒いし、
結膜炎かと思うほどでした。
右目の痒みは傷の治りだったのかな?

その後、血管が紫からどす黒く見えて
昨日見たら普通に回復して見えた。
傷跡が元に修復したのかな
この地点で眼圧はどうなのかしら?

受診日に質問したいことが山ほどあります。
黄砂とpm…気をつけて行って来よう

関連記事
NO IMAGE
説明会に (11月29日)
NO IMAGE
朝は (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):