RSS

ある意味充実

昨日はマシントレとダンス
並んだ順番に好きな場所を確保
以前はあたりまえのように並んでいたのに、
先に来た私が定位置を確保すると、
すぐに隣も埋まってしまう。
インストラクターが見えやすい場所だから
仕方ないことですが、
ダンス友も精一杯早く来て並んで
積極的に場所取りされるようになった後
今度は、ダンス友も交えて会話する
三人のもうお一人(年長者)も順番待ちされていて、
「ここにするわ。」と宣言!
以前は二人の前に位置されていたので
「一番前が空いてますよ。」と促しても
毎週のように隣で踊られる。

とうとう先週はダンス友と離れてしまい、
幼稚園児みたいにショックを露わにした。

昨日は再び復活。
いつものわたしの位置は、一番に並んだ新しい?
方がとられたので、横に並び、ダンス友に
「前にどうぞ!」と言ったけど、
わざわざ反対側の横に位置された。
少し見え難くなるのに…

並んでいた時から
いつもにまして話題に事欠かず、
会話内容の充実した日でした。

関連記事
ブログ画像
穏やかに父の (10月24日)
NO IMAGE
音楽番組で (10月18日)
NO IMAGE
紹介先の眼科に (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):