RSS

慌ただしい日

昨夜、全ての家事を終え、入浴後、
一番ホッとしたい時間に
息子から「今から行く、〜の駅にいる。」
としばらくしてまた
「何か食べる物ある?」とメール
いつもタイミング悪過ぎるのよね。

夕食メニューのスープが余分にあったので利用
(スーパーチラシから、豚肉、海苔、ヒジキ、卵、ネギ、キノコ)
IMG_7421
↑これしか残っていない…

10時の就寝タイムが一時間半以上過ぎた頃に
やって来ました。

スープを温めて、ゆで卵、納豆、
生協特製の白菜の漬物、
簡単メニューなのに、いつもより美味しそうに
食べていました。

「主人が用事って何?」と尋ねると
何もないと
(わたしが元気か見に来たのかな?)

今朝、6時頃に起床
息子も起きて来ました。

この季節毎朝の苺、トマト、バナナを少しずつ
と、
主人常食の玉ねぎ炒めを食べてる間に、
バタートースト、ウインナーを添えたレタス、
先日作りダメした挽肉玉葱ポテトのチーズ焼き、
オランダ屋の珈琲
美味しそうに全部食べて、

食べ終わるや否や
「今日は早く帰る。」とランチ(外食)も
行く暇なしでした。
主人と少し遠い駅まで送り、切符を買おうとすると、
自分で買うと言い張り、
「それじゃあお茶代ね。」と渡すと、
素早く受け取りました。
名目が必要だったのかしら?

その後、父のワクチン接種の問診票を書くために、
施設に直行。
行事で時間制限があったので、
ちょっと気忙しいでした。

関連記事
ブログ画像
髪を切る (11月19日)
NO IMAGE
昨夜のラジオ (01月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):