RSS

今年初素麺

昨日は父の眼科検診
暑くなったので、膝掛け無しでも
寒くなさそうでした。

眼科受付前で和かに取り次いで下さったのは
理事長で、わたしの担当女医でした。
「あれ先生受付されているんですか?
今日はわたしではなく父が受診します。」
と言うと
「見様見真似ですよ。」と言われました。
お若く見えるし、受付でもNo.1な雰囲気。
父の順番が来た時も、診察室のドアを開けて
車椅子を引くのを手伝って下さった。
人手不足で急遽手伝われたのかしら?

ジクアス8個以上と施設から
渡された伝言メモを見せると、医師は
「そんなに出せません。6個にします。」
と言われました。
そりゃそうでしょうね。

それらの伝言があるので、施設に一緒に
報告に戻りました。

昼は、前日夜が
IMG_7520
カレーだったので、残りを食べて

夕食は今年初の素麺

IMG_7523
あっさりメニューが美味しい季節です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):